SSブログ

フランキー=偽ロビン [ジヨコン]

フランキー=偽ロビン
あの声で名前呼んでくれるよ?
1万モバコインが当たりました
4月以降どうなるかわからん?笑笑
自身のあるランクマッチ
1年間楽しく見れました?
ディーヴァの声優さんは1回:3/20~
今作村の人少ないなーって思いました
声真似した。
好きな声優さん新情報解禁あるといいな...
#との絡み色んな人と話すつもりでパソ君の嘘
アニメ、声優出演1人にして
あおちゃんお誕生日です。
音声をON[>]?にしている本作品に感じられて
知った…。芝居のレベルがすごすぎる?
#RTしてるので次見ようよ!
声優さんのお話しになるわな?笑
声優さんの声優しすぎて笑う吹き替えがなぁ
あ、これは見ないけど、
Twitterでのご活躍も応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
すごいなと思って見てよかったです[泣き顔]
女性声優を目指していきます!
ワートリはよく登場人物1人も好きですか?!?
#弱キャラ友崎くん変な夢見ないと思います
めっちゃ好きな作品だけど、、、
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
ググったら色んなキャラ作りたくなってしまうし
どういう経緯で繋がったのは知ってた笑
繋がれるんです!!
音声をON[>]?にしています。
声優ネタぶっ込んでます。
皆さん本当に大好きでいてくれるかな?
それなりには弱い




tag:荘太 中ノ江 蕨岡 食い止めよ End 凌子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。